忍者ブログ
オフ状況や更新情報、変な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺があの場を去って一ヶ月と1日過ぎた。

 

―元気にしてる?

…俺はこの通り元気100倍アンパンマンですよ。

え?古い?それは言うな。

自覚してっから。

うん。

まぁそれは置いておいて。

 

――秋の季節、っつーのかな?

季節の変わり目になったら、秋と一緒に戻るつもり。

…や、そりゃあ何も言わず消えた俺が悪ィけど…っ!

反省してる。だから怒らないで迎えてくれよ、何かあげるから。

そしてまたいっぱい遊んで、父さんの手で俺を抱き締めて。

こう…ギューっと!ギューっと!な。

姿は変わっていても、俺って気付いてほしいなー……なんて。

まぁ安々とバラす気ないけどー。

Σおっと、それじゃあ俺時間なんで。これから外食なんだぞ!良いだろ。

じゃーな!

PR
プロフィール
HN:
浅葱-Asagi-
HP:
性別:
女性
職業:
t服装専門学校高等科
趣味:
その気になれば色々やります
カウンター
アクセス解析
バーコード
"浅葱-Asagi-" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]